見出し画像

柏レイソルVS清水エスパルス

こんにちは!
名戸ヶ谷病院脳神経外科 情報発信担当の尾形です。
5月29日(日)16:00~開始された試合に脳神経外科チームで試合観戦に行きました!


結果は、、、

見事!3−1で柏レイソルの勝利!🙌🙌
先日、当院の広報誌企画として対談をしたミスターレイソルこと大谷選手も活躍してましたよー!
エキサイティングな試合展開に終始盛り上がり、僕は興奮しきりでした。笑

みんなお揃いのユニフォームを着用し、キックオフ前に撮影しました。

とても暑かったです。。これからどんどん暑くなる時期です。皆さんも水分補給はしっかりと摂りましょうね!
そんな炎天下の中、大池先生は日焼けしないように必死に首回りをガードしてました。笑(腕は捲ってますね笑)


選手の皆様、スタッフの皆様炎天下の中、本当にお疲れ様でした。

そんな脳神経外科チームですが、一人一人が「タレント」であり、得意な事で勝負し活躍できる場所を用意されているからこそ輝きを放ち、個性を活かしチームワークが取れています。そんな私たちのチームをご紹介できるページがこちらです。
ご覧ください。

さて、本日はもう1つ紹介する情報があります。
毎月連載している、東葛毎日新聞で今回も井上先生による記事が掲載されています。

今回のテーマはこちら!

「子供の打撲時の対応」
お子さんが遊んでいる時などに転倒し、頭部を打撲した時、その後の対応について掲載されています。皆様の知恵となる手助けになれたら幸いです。ぜひご覧ください。

その他にも当科のサイトでは様々な疾患についてもご紹介出来るように専用のページを設けています。

もし、診察を希望するけどどこに該当するのかわからない。等お悩みの方は一お気軽に当院スタッフまでご相談ください。

―私たちが、地域医療から脳神経外科医療を変えていく―
―世界最高水準を柏で―
名戸ヶ谷病院 脳神経外科
Tel: tel:0471678336(代表)
〒277-0084 千葉県柏市新柏2丁目1-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?