見出し画像

お片付け

リフォームをしましたといっても、

荷物の整理は、そこまでされてなく、

(といいつつ、実家と家の往復で荷物をここに溜めていた私のせい)

物が散らばっていたので、

片付けました、

まずは押し入れ編、

無印で6個ほど、カラーボックスを手に入れて、

洋服系(畳めるもの)

ハンガーラックがあったので組み立てて

こちらも洋服を収納。

ついつい、理想系にしたくて

色々買ってしまう気持ちをグッと抑えて。

なるべくあるもので済ませていくスタイルで。

Beforeが👇です。だいぶマシになったよね?

ゆくゆくは、クローゼット的な感じにしたいな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?