見出し画像

数秘7と水瓶座の満月

とうとう8月4日になりました。
今朝4時過ぎに目が覚めました。
ベランダに出たら、お月さま。

ワーーーーーーーーーー。
ちょっとストロベリームーン。


数分、満月と面談しました。
わたしたちは、どのような世界を創っていけるのか。
わたしにはチカラがあるのか。
生きていけるのか。

答えを知るため、
月のエネルギーに同調することが一番と
気づきました。
それでは
<すること>と<しないこと>をお伝えします。


▷ポイント1

<すること>
この満月の波動のエネルギーに合わせたら
望みは叶うし、まさにライフサーフィン。UPUP!
「感謝」のワークはわすれない。
★空気さんありがとう
★お水さんありがとう
★家族みんな健康に生きてくれてありがとう。
それでエネルギーにのれている状態。
Excellent

満たされたエネルギーを使い
<しないこと>
〇〇したい
○○なりたい
は、しないこと。
例えば、入社したら、
海外出張したいです、とか店長になりたいんです。
のプライベートなお願いは届きません。

ポイント2

<すること>
貢献に近い事
例えば、現在○○の資格を保有しています。
前職の経験をいかし、入社後すぐに改善策を
練り営業成績を20%上げます。
のように
イメージングできている様子を言語化すること。
水彩画で色を出す
文章を書く
など、その状況をカラダに落とすこと。
体感覚が大切なんです。

説明よりも体感覚。
明確に表現すると、相手にインパクトを与える事が出来る。
願望実現の法則です。

そもそも
すべてを手にしていることが奇跡。
エネルギーに同調して。

ポイント3


改善する。改革する。リニューアルする。
要らないものを断ち切る。
満月は断ち切る力がある。
本日から境に
月が欠けていくプロセス。
要らないものを手放す。

総じて、

満月のエネルギーにあやかり
これからお付き合いしていくものと
いままでありがとうと感謝の気持ちで手放しができるものが
分かるんです。

その姿は
お月さんから見た地球は、
命を大切に、沢山表現している。
ユニークな惑星です。
表面に水、空気中に酸素を大量に蓄え、
多様な生物が生存することを特徴とする惑星
(wikipediaより)
限られた命
限られた資源を
みんなで分かち合いひとりひとり輝きながら
生きている惑星なんです。

そこまで言えると
もう心を静めて、雑念を取り去って、
目の前にある愛情を注げることに
取り組もうと思います。
それしか選択できない。
その愛が溢れると、分け与えることができるから。

月と面談。
しつもんです。
「あなたの愛は情熱ですか?」

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?