数秘7から完璧主義をはずす方法

アロハ アミーゴ


本日は数秘7(2020年6月15日)
直ぐに浮かぶ数秘7さんの本質は
完璧主義。
とくに何かにつくっていく集中力は
突き抜けています。
革新的なことを考え、次はこうなるのでは
いや?こうではないか・・と
考えて検証して自分の答えを出します。

たまにチームで仕事をすると
この7さんは、「どこからそのアイディアが浮かんだの?」
とか
「それは具体的に・・」などと
深堀りします。
追求型なのでごく当たり前であり、学者タイプだなぁと感じます。
いい加減で笑いながら誤魔化すことは
デフォルトで持っていないのです。

そんな数秘7さんの性質をもつナディアは
頑固に見えるみたいです。
根っこは違いますが、誤情報を知ることに抵抗があるので、
なるべく5W 1Hの対話を好みます。

だから、人付き合いが悪いと
感じてしまう。これも7の要素です。

いまナディアの周囲では
新しい時間に踏み出す人が多く、
すでにオーストラリアに移住している人もいる

思考の枠から抜けることで、新しい経験を手に入れた人が多い。

そう生きたいと願うと
そうなれない今が協調されるので、
そうなれない現実しか訪れません。

頭脳明晰の7さん、
独立をきめるなら、考えを練りすぎず、最適解から
動く。
あら、あら、あらら
流れに乗れる感覚を味わっているかしら。
その感覚をいっぱい体感する時間を作るのです。

その感覚がカラダに入り込んだら、
もう波乗りOKサイン。

数秘7さん、ひとの力もたまには借りてほしい。
7さんが頼むと動きたくなっちゃうのが不思議です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?