見出し画像

数秘3 きゃーー!楽しい!

喜怒哀楽が激しい数秘3さん
ムードメーカーです。
なんでもトライして、新しいアイディアが溢れてきます。
パーティにはしょっちゅう顔を出し、みんなを楽しませる。
手品をしたり、はじめて会う人に積極的に声をかけたり、
盛り上げ隊長。
流行り言葉もその場で作っちゃう、個性的な存在。

そんな数秘3さんですので、
厳しく管理されている組織や人間関係、上下関係は
苦手。
やっちゃだめよ・・というところは
敢えてやってみる子供心のほうが勝る。

環境を選び、楽しむことを選んで謳歌するのが
一番です。
自分を高めエキサイティングな力をシェアしましょう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?