見出し画像

今なぜ婚活をした方が良いのか??😅

こんにちは!

ナデシコウエディング代表の山田です!!

新型コロナの特効薬が出来ない可能性が出てきたとWHOが

警告を出しましたね!!😱

本当に未知との戦いにこれからなっていくのかと思うと

自分の身は自分自身で守らないといけません!!

ますます、加速する経済の悪化に備えて、早急に今後の事を

考えて、行動を取らなくてはなりませんね!!😰

婚活も一緒です、何度もこのブログで書いてますが

自粛要請がでる前の今から、活動しないと、、、

本当に危機感を持って欲しいものですね!!

なぜ、今なのか??

こちらをチェックしてみてください!!

https://nadeshiko-wedding.com/2020/07/15/%e7%a7%92%e3%81%a7%e5%8b%95%e3%81%8d%ef%bc%81%e7%a7%92%e3%81%a7%e6%b1%ba%e6%96%ad%ef%bc%81%ef%bc%81%f0%9f%a4%a3/

『結婚はしたいけど、もう少し落ち着くまで様子を見よう!!』

『どうせ、今入っても自粛でお見合いも会えないし、、、』

などと、もし躊躇されてる方がいるなら、声を大にしてお伝えします!!

それは大きな間違いで、活動されてる方はどんな状況だろうが

すぐにでも結婚したい方が多いので、コロナだろうが関係なく

オンラインを駆使して活動されています!!

もっと言えば、どんな状況になろうが、本人の意思で活動は

全然可能なんです!!😅

特に4月5月の第1波のロックダウン中にオンラインを駆使して

交際中にやり取りをして、成婚になられた方は非常に沢山の方がいます!!

今、躊躇して時間の先延ばしをすれば、貴重な時間を無駄にしてしまいます!!

1歩踏み込んで、活動してみてください、必ずどんな情勢になろうと

明るい未来がやってきますよ!!😘

まずは、出来ることからスタートしてみてください!!

興味がある方は、DMか直接ご連絡お待ちしております!!

もし良ければこちらもチェックしてみてください!!

nadeshiko-wedding

https://nadeshiko-wedding.com/

Instagram

https://www.instagram.com/yamada.kunio.jinjanow/

Facebook

https://www.facebook.com/yamada.kunio.1

You Tube

https://www.youtube.com/channel/UCxjJNa-SbPcppqx1IYycf0g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?