ダイヤ底辺がなぜマスターとやって撃ち勝ってもやもやしてしまうのか

普通に考えてマスターがダイヤ底辺に撃ち勝つことって可能なの?って思うかもしれませんが可能です

むしろこれ「可能」って言われてる時点で終わってるってことも皆さんにはわかってもらいたい

これダイヤ底辺だけだとまだ「マスターって弱いんだな~」しか思わないかもしれませんがこれに34歳ということを付け加えたらどう思いますか?

34歳ダイヤ底辺…

「ちょ…マスター弱すぎ…」ってなりません?????

もちろんちゃんとマスターの実力持った方もいるのは確かです

しかしこの一部の34歳ダイヤ底辺にすら撃ち合い負けるマスターのせいで

シーズン8以降のマスターは雑魚!wって言われるんですよ?嫌じゃないですかこれ

ということでそんなあなたの為に最高のAimトレーニングを教えますよ

34歳ダイヤ底辺がwwwwwwwwwwwwwww


まずはKovvakというソフトをsteamで買いましょう

そしてNarrow Strafeというプログラムをプレイしましょう

ちなみにNarrow Strafeに関してはV3のJIGEN氏もおススメのプログラムなのでぜひチェックを!

ちなみに僕はNarrow Strafeとソロpubと言われるもので一生一人でやってたら普通にマスターとイーブンで撃ち勝てるようになりました

じゃあ僕のスコアはどのくらいなのかって言うと2600オーバーなのでまだまだ撃ち合いに関してはゴミです

一応3000以上でマスタークラスなのでそう考えると2600ってゴミですね

ちなみに僕は土曜日からVoltaicというAimコミュニティーが推奨してるプログラムも取り入れて本格的にAimトレーニングを積んでます

ちなみにVoltaicのAimトレーニングに関して言うとただ撃つためじゃなくてマウスの動かし方と視線の動かし方という基本中の基本

野球で言うとみんなが言うバッティングの基本じゃなくてまずボールを打つためにはどうすれば打てるのかという基本からやってる感じがします

だから打席に立ってただ打つのではなくてどうやってバットを握るのか?どうやって腰を回転させればより遠くに飛ばせるのかということを教えてくれてる感じがします

みんなが言ってるのってどいうフォームでやれば打てるのかって話ばかりな気がします

VoltaicのメニューをやったあとにNarrow Strafeをやると今までより平均が100以上あがりました

もちろんインゲームでも違いが出てきたことは言うまでもありません

他にもVoltaicではKovaaKの基礎ルーティーンやらゲーム別のルーティーンなどいろんなTIPSを教えてくれるので入るだけでも損はないです

自分もいろいろ言いましたがこれには個人差もあり全員が効果を実感できるものではありませんってことだけを言っておきます

これをすればAimは普通に伸びる人もいます


あのsweetとしてる某15歳自称エセ日本人のフィリピン人NAプロの人もKovaaKをしてるのでやってみても損はないとは思います

(二人ともKovaaKからサポート受けてるしね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?