着る服がない

今日は節分ですね。

私は朝食に昨日スーパーで購入した200円の恵方巻きを頬張りました。

食べるのが下手で反対から具材が落ちてしまうのはいつものこと。(シュークリームや納豆巻きを食べるのも下手です)

今日は天気が良いので溜まっていた洗濯物を全部洗いました。

最近は風が強かったのですが、今日は穏やかな日です。

しかし、洗った後に冷蔵庫の中が空っぽになりかけていることに気づき、スーパーに行くにも着ていく服がありません。

もっと先を読んで行動をしたいですね。

明日はずっと観たかった映画を観に行きます。楽しみだなあ。



これから卒業論文の発表があるので、今回はここまでで。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?