見出し画像

お試し 介護食(ミニ)


こんばんは、今日の昼食は
ローソンに売ってた北海道フェアのいちごミルク🍓🥛と
ザバスのグレープフルーツ味の粉を溶かした水と

キューピー やさしい献立 やわらか鶏釜めし

がっつり鶏めしなのよ


82kcal   レンジでぐつぐつ調理 舌でつぶせる


職場のチン!700Wでわけわかんないくらいグツグツして
笑いました。

許さん!!

ちょっと水分多めな○美屋の釜飯でした。
特有な味しません!!

噛みたくないけど家族みんなで同じの食べたい!って時に
いいかもね!

我が家ではよくあるのよね。
同じご飯じゃなければダメです。個食許しませんみたいな

噛まなくても舌でつぶせます。

美味しい!!


〆とかないです。

アイソカルのプリン味食べたいんです。
誰か一緒にシェアしませんか?

今日は短め。ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?