見出し画像

アイソカルゼリー あずき味


こんにちは、今日も暑いですねー!
さて、今日はさっきの今まで美容院に出掛けていたので
主食はなしの表題の1品をおやつとしてたべていきます


ネスレ アイソカルゼリー ハイカロリー
あずき味

おやつにちょうどいい。

常温開封 150kcal

アマゾン介護食デザートランキング上位です。
おばあさん方はお馴染みのあずきさんです。
不味いわけがないんですね。
ハイカロリーなのでこってりなのは前回と変わらず。
あずきプリンです。
この季節であれば常温は少々きついかも。
冷蔵庫で冷やして食べるとよりプリンになると思います
あずきの美味しいところだけ入ってます。
美味しかった😋

今日はちょっと番外編でサクッと紹介でした。
また明日から介護食ランチ始めるのでまた見てくれたら
幸いです。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?