お試し 介護食④

こんにちは、今日はお楽しみ
キューピーのやさしい献立シリーズの
カップサイズをいただきました。

キューピー やさしい献立 やわらかオムライス風

ふたをあけてレンジ調理ができます


開けるとケチャップライス!
細かいながらもしっかりチキンの味がしました!
若干の卵みもあり。
満足です。
ちょっと今日は時間の都合でカロリー略します。


キューピー やさしい献立   やわらかチャーハン

匂いはまんまチャーハン


レンジで10秒ほどチン!すると
ほかほかやわらかチャーハンができあがります。
匂いは完璧チャーハンです。
舌でつぶせるのでやわらかいです。
やわらかいし何故だがわからないけどお腹いっぱいです。
美味しい!!


まとめ

今日はちょっと短めに。
あと2種類残ってるのでまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?