見出し画像

できるかできないかなんて

和田裕美さんの言葉で
こういう言葉がある

できるかできないかなんて、
やってみなければわからない。
結果がどうなるかよりも
大事なことは、
それをやったかどうか

和田裕美さんの言葉

私もこのnoteを
始めた時に
毎日投稿できるかな
心配だった

でもやってみないと
分からないよね

やらなかったら
出来ないまま終わる
なんかやだよね(笑)

やらないまま終わるのは
いやだなと思って
今頑張ってみんなに
いろんな言葉を伝えています

これからも毎日
いろんな言葉を伝えられるように
楽しくやっていくので
よろしくお願いします

みんなもチャレンジ精神
持っていろんなこと
やっていこうね


昔からやることやること
続かなくて困ってました。
でもこの投稿は続けたくて
毎日頑張ってます。
コメントもスキも来ることがあって
とても嬉しいです。
いつもありがとうございます。


©なこすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?