見出し画像

プレオープン❗️こどもハロウィンパーティー🎉

10月29日(日)に「こどもハロウィンパーティー」を開催致しました!
今回は第3回となり、総勢25名のこども達が参加してくれました!ありがとうございました😊

娘&息子に楽しい思い出を!と考えスタートしてから3回目、年々参加者も増えて、地元のプチイベントとして皆さんの良い思い出となっているかと思います。

ご参加いただいた皆様、お菓子配りにご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました‼️

そして、初お披露目&プレオープンにて、ご参加いただきました親御さんにコーヒーをご提供させていただきました☕️
本当はカフェラテやココアもやりたかったのですが、バタバタしてしまい、コーヒーだけで断念😅

自身のキャパも理解でき、本格的に始動する心構えも出来ましたので、来月から頑張ります💪
またのご来店をお待ちしております😁✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?