見出し画像

【第8日目】なんかゲームを作ってみたい。

こんばんは、お疲れ様です、おやすみなさい・・・。

っていう感じです。
仕事が遅くなってしまい、最寄りついたのがほぼ夜12時。

今日は何するっていう体力もないのでもう休みます。

Flutterでのゲーム開発・・・っていうところから、PCのOSと使えなくなった、私必須アプリケーションとペンタブについて模索する日々はまだまだ続きます。

ペンタブ替え時なのかな・・・って思って調べたら、私が使っているwacomu BAMBOO CTH-670と同じくらいの読み取り範囲のものを買おうとすると結構高いことが分かりました。

出費のことしかない。

大人しくゲーム開発したいなんて思うんじゃなかったかな・・・と思ったりもしますけど、でもやれること増やしたい願望はなかなか止められないし、このまま頑張ります。

今日は遅いからの明日は、早い。
つらい。

【第8日目】わかったこと・できたこと
・本、読み進めている。
・私まわりの環境整備に時間がかかっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?