見出し画像

【第6日目】 なんかゲームを作ってみたい。

進捗…ゼロ…。

早く帰れたらOSアップグレードしようかなぁと思っていたのですが、家帰ったらもうそろそろ日付が変わりそうだったのであきらめました。

電車の中で数ページ、本を読んだくらいです。

基礎からのプログラミングリテラシー/増井敏克/技術評論社

コンピュータのしくみチャプターが終わり、プログラミングのしくみを読み始めました。

眠いのと、情報の系統に慣れていないので、速度が遅いです。

明日がんばります・・・。

【第6日目】わかったこと・できたこと
・コンピュータのしくみチャプタ読み終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?