見出し画像

【第5日目】 なんかゲームを作ってみたい。

仕事からヘトヘトになりながら帰って来て、今日は勇気を出してPCをアップグレードするべく、ご飯も食べずに起動。
ドキドキしながらappストア開いて、ふとやたらと今日は重い。動きがいつも以上に重い。なぜなの・・・??
ともかく、勇気を出して『ダウンロード』の文字をぽちっとな。
しばらくグルグルと回っていると思ったら、

予期せぬエラーが発生しました。続けますか?

…と、いうような表示。
OSのアップグレードでそれはめっちゃ怖いぞ…。

明日もまだバタバタ忙しいし、今日はやめます。
今日も、やめますでしたか…。

全然進まない…。

【第5日目】わかったこと・できたこと
・勇気を持ってダウンロードボタンを押す。
・限りなく透明(ゼロ)に近い、進捗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?