生きやすい時代に…

こんにちは!
昨日は体調がすこぶる悪く
寝ていました。
コロナ後遺症は良くならず、
旦那に罵声を浴びせられる日々。

ちょっと耐えられなくなって来ました。
そりゃ、体調が悪い人がそばにいると
テンション下がるのはわかるけど、
私の体の事もわかってくれ…
なんで体調が悪いだけで怒られなきゃ
いけない?
なんでそうなるの?
わかってくれないです。
実家に帰りたいくらいです。
そんなにブツクタ言うなら実家に
帰ろうかな…まじで…

愚痴ブログにしたくないから
ここまでにしておきますが、
最近、薬を飲みすぎてか
手の震えだけでなく、全身の震えも
あって、生きにくいです。

もっと生きやすい時代にならないかな…
みんなが優しくて平和で
障害者にも優しくて…
そんな世の中になることを願ってます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?