見出し画像

私の夢

私は小さい時からの夢があります。
小学生時代に、兄にも話したことがあって
小学生の時にボソッと言った言葉が
今でも覚えてるんです…
それは画家になること。
私の絵で世界中の人を笑顔にしたい!
なんて小学生ながらに思ってたんですよね…

私はとても絵が上手いってわけでもないです。
でも、絵にかける思いだけは誰にも
負けません!

今は仕事を休職中で、コロナ後遺症によって
行動が制限されていますが、いつか
絵を描いてたくさんの方に見ていただきたいです。

描きたい絵も決まってるんです。
あとは描ける体力を付けるだけ。

コロナ後遺症でこんなになるとは思わなかった
ですが、夢は夢。私だってもっともっと
羽ばたきたい…
そんなことを毎日考えてます。

最後に、今描き途中のトランクスでも
載せておきます。誰かの目に
止まりますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?