見出し画像

小田桐あさぎさんの【女子カネ】の内容を実行したら、起業できた話

8月7日に発売された書籍
「女子とお金のリアル」
通称「女子カネ」

ドバイ在住年商4億ママ社長
主宰の講座は数十万円にも関わらず
すでにその講座卒業生が1700人を超える
小田桐あさぎさんが出版された
3冊目の本になります。

この本の出版記念クラファンは
総額1.2億円が集まり
堂々の個人クラファン歴代1位

しかも今回の本は
史上初3年連続年間1位を取り続けている本
「人は話し方が9割」
のすばる社さんからの出版ということで

期待が高まり…
8月1日から一部店舗で販売されていたので
私、蒼井なこも一足先に
読んでみました…!!!

その感想は

この本はヤバい

(語彙力)

理由は3点

その1
数十万円で販売されている
小田桐あさぎさんの長期講座
「魅力覚醒講座」の内容が入っている…!!!

その2
数十万円の講座を卒業した人しか入れない
魅力覚醒サロンで話されている内容が
入っている…!!!

その3
私がフツーの医者から副業を始めて
月290万円まで
ビジネスで得るために
実行したステップが網羅されている…!!!

1600円の本の中にですよ!?

読み終わったあと
えっと…これ読んだらみんな起業できるよね?
フツーにそう思いました。

下手な起業塾に行くよりも
お金の本質も
ビジネスの本質も
ついた学びができる。

1600円なのに←
(またいう)

ということで
感動しすぎて
この本の内容を実践すると
起業ができるよ…!
という

具体的な方法をわかりやすくお話しする
特別セミナーを開催しました❤︎

✔️今まで受けたセミナーで1番わかりやすかった
✔️着実に積み重ねた話がわかりやすい
✔️医学博士の頭脳が発揮されている…

など大好評でした!!!

現在、期間限定で
セミナーアーカイブを公開
しているので
セミナー視聴ご希望の方は
下記画像から専用ラインに登録をお願いします

………最初から熱量高めで
一気にセミナーの話まで
書き切ってしまいましたが

あらためまして
現役の医師で
洗練ライフ&ビジネスコンサルの
蒼井なこです。

現在は診療と医院経営をしながら
自分ビジネスで
女性医師が主体的に生きるための講座や
ビジネスプロデュースをご提供しています。

詳細な自己紹介はこちら↓

私は6年前に離婚で悩み
もう一度人生をやり直したい…と
小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座に参加しました。

当時は週6-7日を
大学病院で働くフツーの医者でしたが

好きなことを仕事にし
自分のダメなところを曝け出しても
講座生に愛されていて

理想通りのパートナーと暮らして
好きな時だけ家事育児をし
お金にも時間にも自由な
小田桐あさぎさんの暮らしをブログで見て

こんなふうに仕事もプライベートも
充実した人生を送りたい!!

強く思い受講を決意。

決して安くはない講座代に
一瞬騙されているのかも…と思いつつw
人生を変えたい一心で
思い切って飛び込みました。

高額を払って参加したからには
しっかりモノにしたい!
と持ち前の真面目さで取り組み

受講後は働き方を変えたり
【女子カネ】に書いてあるよう
自分を幸せにするお金の使い方を
できるようになって幸福度が爆増しました。

その後、自分の当たり前にできることや
好きなことからサービスを作り
自分ビジネスもできるように。

Before-Afterの変化は

・自分に自信がなく実力がバレるのが怖いと怯える日々
→できないことは素直に伝えて助けてもらえる
・誰も相談する人がいなくて孤独
→プライベートから仕事の相談もできる医療業界以外の友達がたくさん
・役に立てない自分に価値がない
→私が幸せでいてくれるだけで嬉しいと言う友達に囲まれている
・頑張りや努力が必要な世界
→好きや得意なことだけする世界
・何でも自分でできなければならない
→弱さをさらけ出して人に頼れる
・離婚で人生詰んだ
→何があっても自分は幸せでい続けられるという自信
・モテないバツイチアラフォー女医
→アプリで500いいね以上、年下パートナーに甘やかされた生活

ビジネスの現状は

●コンサル業のみで最高月290万円
●本業で経営する医院も前年比1.3倍売上
●6年越しの夢、女性医師向け講座を主宰中
●旅先から講座開催し場所に囚われない働き方を実現
●億女のビジネスアドバイザーを拝命
●私のことを好きな講座生に囲まれてる
●ビジネスが伸びたと御礼のメールが毎日届く
●パートナーと会社設立、新ビジネス開始

ビジネス講座生やプロデュース生の実績は

●最高月商200万以上
●ビジネス経験ゼロから副業で月商100万円
●講座期間中に3倍の額を売上
●ビジネス経験ゼロから1ヶ月で有料サービス販売

そしてプライベートでの暮らしは

●念願のバーキンを手に入れる
●ハイブランドのお洋服を日常使いする
●ハイブランドのVIPイベントご招待
●超予約困難なミシュラン3つ星店にも行ける
●夢だったファーストクラスに搭乗
●勤務では考えられない12日間のニューヨーク旅行
●ホテルステイはスイートルームがデフォルト

などなど6年前に
あさぎさんの講座に
藁をもすがる思いで入り

人生詰んだと絶望していた私が
きっと腰を抜かすくらい
幸せな暮らしが叶っています

そして、こんな理想を超えるような
暮らしが叶うまでやったことって
最初にご紹介した
【女子カネ】に書いてあること
そのままなんですね…

【女子カネ】は現在期間限定で72ページまで無料公開中↓

あさぎさんの講座に入って
はじめに取り組んだのは

最初の項にある
自分を幸せにするお金の使い方をすること

つまり
損得勘定や価格といった選び方をやめ
自分の心から喜ぶこと
心が幸せになることを選ぶ

という選択基準に変えることから始めて

【女子カネ】の内容を地道に
コツコツと積み上げて来ました。

ビジネスを始める時の道のりも
この本に書いてあるステップを辿っていました。

この【女子カネ】
日本社会のお金の呪いを解く!
と言うテーマで書かれていますが

資本主義社会のルールを踏まえた
お金の本質だけでなく

ビジネスの本質まで書かれていて
さらに、初心者がつまづく
ビジネスマインドまで網羅

お金の教科書どころか…

起業の教科書レベルw


あらためて【女子カネ】に書かれている内容を
起業のステップに落とし込むと

①自分を幸せにするお金の使い方をする
②お金で得られた価値に目を向け自分を満たす
③自分が幸せになったら、好きや得意で他人を少しだけ幸せにする
④その幸せにできることに価格をつける

小田桐あさぎ著 女子とお金のリアル

たったの4STEP!!!


このステップは私だけでなく
私の洗練ビジネス講座生や
プロデュース生までもが
ゼロからビジネスを始めて
収入を得るまでのステップ
と同じ。

つまり再現性があると言うことなのです。

そこで、今回は私だけでなく
私の講座生やプロデュース生までもが
ゼロからビジネスを始められたステップを

【女子カネ】の内容をまじえて
セミナーでは解説しました❤︎

こんな方におすすめです❤︎❤︎❤︎

✔️お金で諦めない暮らしを実現したい
✔️ビジネスしたいけど踏み出せない
✔️自分のサービスが見つからない
✔️無料サービスから抜け出れない

✔️家族には使えるが自分にお金を使えない
✔️楽しくお金を使うことを体感したい
✔️お金がないから幸せになれないと思っている
✔️いつもお金の不安がある

✔️小田桐あさぎさんの【女子カネ】の中身を知りたい
✔️小田桐あさぎさんの講座生が気になる
✔️講座卒業生、アサギストってどんな人なの?

そんな方は、下記画像から専用ラインに登録すると
セミナーを期間限定で、無料でご視聴いただけます。

上記のラインは
小田桐あさぎさんの講座を6年前に受講し
ビジネス迷子期を経てビジネスを開始

「なっちゃんの解説、私も勉強になってるもん」
「医師で副業290万はヤバい」
「起業したいなら、なっちゃんを真似したらいいのに〜」

などと言って頂ける蒼井なこによる
【女子カネに学ぶ!幸せなお金論】
について解説を随時配信していきます。

小田桐あさぎさんが
10万人の日本女性をお金の呪いから解きたい!と
立ち上がり出版された【女子カネ】

一人でも多くの女性が呪いから解け
幸せに生きていくことができるよう
私も微力ながらお手伝いしたいと
セミナー開催、ライン立ち上げをしました。

お金の呪いから解き放たれて
やりたいことをやり尽くす人生を
送りたい方、お待ちしております。

セミナー無料視聴はこちらから
【女子カネに学ぶ!幸せなお金論】ラインに飛びます↓

この記事が参加している募集

お金について考える

お読みいただき、ありがとうございます❤︎ 本業の医師や、アラフォー離婚で学んだことをもとに、身体だけでなく心も健康に、しなやかに生きる方法をシェアしていますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです! 各種SNSはこちら→https://lit.link/nacoaoi