見出し画像

「女性医師の新しい生き方」シェアプレゼント企画のご案内

蒼井なこです!

4月17日より、私の中で大挑戦とも言える
1週間のライブを開催中です🎉

詳細はこちら

離婚でどん底だった私が
「自分の幸せのカタチ」を見つけ
心地よく楽しく生活できるようになった時

まず思ったことは

✔️こんなふうに幸せに暮らす女性医師を増やしたい!
✔️幸せな女性医師が増えたら
もっと日本の医療業界、そして社会がよくなるはず

ということでした。

「いつか女性医師を助けられる自分になりたい」と願って6年。

ついに今回、その願いを実現するまでに至りました🥺

6年間の思いを込めて贈る
今回のLIVEを必要な人にお届けしたい!

女性医師で
●ライフワークバランスに悩んでいる人
●仕事中心の生活で疲弊している人
●医師として仕事ができない自分には価値がないと思っている人
●真面目に頑張ってきたけど、なんか幸せじゃない…と思う人
●こんな人生で終わりたくない…とモヤモヤしている人
に届いてほしい!

という思いから
皆様のお力をぜひお借りできたら嬉しいです😌✨

下記の「女性医師の新しい生き方LIVE」のnoteを、このnoteをお読み頂いた感想などと共に、SNSでシェアしてくださった方には、4/21のライブにも登壇くださる、小田桐あさぎさんの、8月発売予定のお金に関する新刊を無料プレゼントします。

シェア頂きたい記事はこちらです↓↓↓

お金持ちしか知らない、真の豊かな暮らしを実現するための考え方について書かれた本です。ぜひ、お受け取り頂いて、一緒に豊かになっていけたら嬉しいです。

女性医師でなくとも、応募可能ですので、奮って、ご応募ください。

【応募方法】

このnoteを、感想と共にSNSにシェア(SNSは問いません)
②下記の「プレゼント企画参加ボタン」にリンクされている、蒼井なこ公式ラインに、シェア部分のスクショを送付
③事務局から郵送先などをお伺いする、申込フォームがラインをお送りしますので、ご記入ください
④新刊発売後に送付しますので、到着をお待ちください

申し込み期限は4月23日(日)23:59まで

※お届けは出版後の8月以降となります
※国内発送のみ

蒼井なこの公式ラインにリンクされています

お読みいただき、ありがとうございます❤︎ 本業の医師や、アラフォー離婚で学んだことをもとに、身体だけでなく心も健康に、しなやかに生きる方法をシェアしていますので、お楽しみ頂けたら嬉しいです! 各種SNSはこちら→https://lit.link/nacoaoi