見出し画像

茅ヶ崎 「NIGHT PICNIC 2023」 GDOへ

ゴルフ場の芝って最高ですね♪  そこで星空鑑賞やヨガ、ナイトゴルフができるイベントに行ってきました〜夜にゴルフ場に入るってなかなかないのでついつい好奇心掻き立てられて早足、そして写真手ぶれ・・・

この日は小雨がパラパラからの曇り空で星は鑑賞できませんでしたが暑くもなく寒くもなく♪
芝生も整えられてひんやり〜そこで寝っ転がって、周辺でボール遊びをする子供達のキャッキャする感じを眺めながらののんびり時間となりました。


ナイトゴルフも気になりましたが並んでいたのでスタンプラリーをしつつ散策

しっかとコンプリート! 景品は下記を選んでみました♪


ヨガの方々のヨコを通り過ぎてエントランスへ〜

なんだか木々も光のフェンスで神々しくも見えます

右手にBENIRINGO presents ビーチコーミングアート
左手で海の環境教育ボードゲーム「BLUE OCEAN」体験会 が行われてました〜

朝散歩で海行く時はビーチグラスだけでなく少しでもビーチグラス以外も意識的に拾おう・・・

電飾カートもキュート

2021年も模様もあったのでこちらも


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?