見出し画像

キョロキョロ宝探し的カフェ「Under the mat」

細部まで面白いが詰まった感じで入ってすぐ「わぁぁ!」って声にでていた

この時、夢の話してて〜昔私がゼリー好きで「ゼリーの25mプール」を食べながらなら泳げる夢を見た〜と話したら、ゼリーじゃないけど実際にプリンプールみたいのを作った制作会社があったらしく「プリンに飛び込みたい」というリクエストに答え作ったけど、勿体無くて飛び込めないでスタッフともども美味しくいただいた〜なんて話をしてた。お店の方は大人がなんの話してるんじゃ。。。な気分だったと思う。


コーヒー飲んでいたら、テーブルに砂糖かな?と思った瓶。

「一枚お持ち帰りしても良いですよ〜」ということで引いたら

友人は左 キューピットと交渉する日 
私は右  交代する日

その後、ひととおり見たくなりテーブルに並べてみたりして

猫が特売に爆笑


論文を発表する日以上に、内容の「心が動かなくってしまいます」が怖い

もう、どれみてもジンワリあたたかい気分で、「これよくない?」とか見せ合って楽しむ

先に進むために勇気を出す日〜右端のエスケープできる階段が最高!
正義ってややこしいよね〜って


お腹が一杯なのか、すいてるのかわからないって。。。。うけるとか言いつつ
シンプルだけに迫力ある

一枚だけ持って帰るなら〜線のバランスでこちらに↑

でもって、最後まで悩んだのはこちら ↓

衝撃的な日〜

きっとすぐまた行くブックカフェ「Under the mat」
なぜって、この小さなメモに夢中で全く本読んでなかったから→好きな雑誌が沢山♪
なんか書斎こんなふうに壁を立体的な使い方したいんだよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?