見出し画像

コイジャラス!?! ペイントにトライ♪

コイジャラスってご存知ですか? ある日写真を見せてもらったら釘付けになりまして・・・

タケヤマノリヤさんも同席しての「コイジャラスペイント」へ

机でお出迎えいただいたの上の大小のコイジャラスさん〜キュート〜

ビフォアでございます。なんならこのままでもいい。
ペイントはエアブラシなどでも実際にはしますがマネキュアも可能とのこと
あぁこの子素敵すぎる

ペイントする前に錦鯉のお話をお聞きして本を愛でる

タケヤマノリヤさんは実際に錦鯉を生育してるところまで行ってお話を聞いたり実際に見学されたそう、そのエピソードを聞きながらウェルカムドリンクを飲むのでした。

鯉って田んぼで暮らしていることもあるんですね・・・知らなかった。ちなみに大きなところで育てれば大きくなるし、小さければ小さくも可能らしい。面白い。

そして私は、黙々とシルバーメタルを塗り進める、透明感出したくて・・・ガチャの「シークレットで出てくるのみた〜い」と話しがあり「確かに・・・」と思いつつ黙々と〜赤を使いたいけどなかなか勇気出ず迷いに迷い、大正三色みたいに紅白に黒色の斑紋を少々に決めたら黒のマネキュアがなく!なんとなくメタルな感じに密やかにピンクパープルというキラキラ仕様になりました。

目をつけてもらう際には桶豆花登場〜嬉しい♪

そして先生には記念に細部まで素晴らしいコイジャラスのビーサン!?

右のちっちゃい子が出来上がり、左は先生のを購入♪
これも気になった〜ヒゲがポイントですね
他の参加者さんの色合いも秀逸
左はリトル・マーメイドことアリエル?頭の上がハートなのもキュート!
右はご自分で蛍光で蓄光ネイルを持参されてました!いい!
わかりにくいけどブルーとイエローのオッドアイにしてもらいました〜

フィギュア好きには、何というか、何回kawaiiを言ってたかな?というくらいの密度濃い時間をありがとうございました。またコイジャラスの会参加希望です。


そして鯉なので参加だった理由がもう一つ。
父が「鯉」好きで、どこ旅しても鯉に餌をあげるのが好きでその瞬間しか覚えてないくらい庭園と鯉の組み合わせに目がないのです。
ですので
大きなコイジャラスは父の日のプレゼントにしたかったのです〜ギリギリ父の日の前日にGETできました〜

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?