見出し画像

突き抜ける

僕たちには時間という制限時間があります

それは皆に平等に起こっています

人生という今世の長さも人それぞれです

そこでどう生きるかどう光るかどう発信していくか

何を感じるか、何を思うか

それは生きている時に出来る事です

それを大いに成果を上げる人もいればそうでない人もいます。

それはどっちでもよくて

何かを達成したければ努力すればいいし

何にもしたくない人は何もしなくてもいい

生きているだけで素晴らしいのです

その状況に見合った事を精一杯すればいいと思うのです

僕は走り抜けたい人です

止まっていることが苦手で、じっと考えることが苦手です

考えている間に進んでいたい

焦りすぎているのかもしれませんが

それくらいでちょうどいいと僕自身は考えています。

自分の今できる事やりたいことは大分明確になってきました。

小学校の事に経験した合唱曲、翼をくださいのような心に響く歌を作ること

そして服部克久さんや、久石譲さんのような心に残る曲を作ること

いまはここに集中しています。

その為には沢山曲を作って、たくさん聞いて、そしてまた作って

この繰り返ししかないと思います。

嘗て父づ手に祖母から僕は大器晩成型と言われてそうで、いまもそれを信じて進んでいます。

日本の皆にもすこしでも楽しんでもらえるような曲を作って、明るい気持ちになってもらえたら最高に嬉しいですし

兎に角いい曲を一曲でも多く作りたいです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。


2020/8/6に
2nd Album releaseしました
【D.I.Y ongaku farm 2】

光の戦士ナチョスとして二枚目のアルバムです。

ちょうど一年前に発売したD.I.Y ongaku farm 1の続編となる二枚目のアルバムは

入っている曲は

1.Namak नमक
2.Building
3.Cool beat
4.Drum trio
5.Yogurt
6.Life
7.Kakuni
8.漢太鼓DJ
9.one two は壱弐
10.Me On Horror Boss Days 身を滅ぼすで
11,CEO ‐Salt-
12.ちゃっかり
13.Batumi
14.Oyasumi

14曲入り1800円です。

https://lightwarriornachos.bandcamp.com/album/d-i-y-ongaku-farm-2-2
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?