見出し画像

今年はジョージア州の桃が不作らしい

今年は暖冬で暖かいなんて言っていたのですが、その後春先になってもあまり気温が上がらず、いつもなら春先を過ぎるといっきに夏の猛暑がやってくるのに、今年は涼しいというちょっとイレギュラーな感じです。

その影響で、桃の産地でPeach Stateのジョージア州の桃が打撃を受けてるらしい。桃の生産数でジョージアの抜いて一位になっているサウスカロライナも同様みたい。

特に3月にあった季節外れの寒波の影響が大きかったみたいですね。

メモリアルデイの週末はいちご狩りのシーズンで、いちごはいい感じだったみたいだけど、今年は桃狩りできるのだろうか。

お気に入りのファームは6月に始まるよってなってるから期待したいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?