見出し画像

1/29/2023

曇りのち雨
朝は少し晴れ間が見えた
その時の雲はなんか昨日の残留のものにも見えた

昨日は目がかゆかったけど、今日は大丈夫だった
昨日はゴルフで5時間くらい外にいたからかな

昼前から雲が厚くなってきた

天気予報のとおり夕方から雨

ケムマキの目的やどのような影響を与える事を想定でいるかが分からないのけど、撒いたものを効率的に地表に届かせる事が目的の一つだとすると、今回のように風があまりなくパラパラと雨になる事が分かっている時、その前に撒いて滞留させ、雨と一緒の降らせるというのは効率がよいと言えると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?