見出し画像

"自己紹介" アイルランドに留学していました!

初めまして!Nachoです!

2022年9月から12月末までの4か月間大学に交換留学生としてアイルランドに行っていました♪

何のお花何だろう…

本当は、留学期間中にnoteを書きたかったのですが、新しい土地で毎日生きていくことだけで精一杯になってしまいました笑

帰国してからとても後悔して、noteをちゃんと始めようと決意しました。

私がnoteで情報発信しようと思った主な理由は
・コロナ過での留学だったこともあり、情報が少ないことや新しくない点に苦労した

・アイルランドの留学魅力を私の経験から伝えたい☘

この2つの理由から留学についてのnoteを書きたいなと思いました。

私の留学は終わってしまったのですが、この経験がこれから留学をする人やいつか留学してみたいと夢見ている人たちに参考になれば幸いです!

頑張って更新頻度保ちながら書くので、楽しみにしていてください♡

またね。


Instagramでも情報発信してます✨日本での日常もストーリに出してます笑フォローお待ちしております。
→@na_cho_ire

趣味関係のTwitter
映画・ミュージカルが好きで、偏ったツイートですがもしよければ覗いてみてください💛
→@Di1010m



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?