見出し画像

自己紹介

今更ですが、私たちの自己紹介をさせてください、、、!笑

私たちは27歳で結婚4年目夫婦です
共に理学療法士として勤務してます
夫は訪問リハビリをしており
私は回復期リハビリ病院で働いてます

私たちは大学の同級生として知り合い、
大学2年からお付き合いしておりました

社会人になり私が県外へ就職したこともあり
プチ遠距離恋愛を経て25歳の年に結婚しました

コロナが絶賛流行ってたこともあり、
入籍した年の11月に挙式予定でしたが、
緊急事態宣言の影響で延期し
翌年の6月に挙式をあげました!

それからこの旦那の転勤や私の昇給??などあり、結婚3年間はバタバタとすぎていきました

その間だんだん2人きりが寂しくなり、
トプ画のわんこに出会い昨年11月より一緒に生活しております
2023年9月生まれのオスの黒パグちゃんです
名前は『ぱぐぞー』です♡

私たちはそれはそれはもう溺愛しきっております。笑

結婚4周目に突入した日に、
「今年は子供が欲しい!妊活を頑張ろう!」
と決め、
まずは私たちの体について知ることから始めようとなり、
その結果不妊治療をすることになりました


夫の趣味は
サウナ ⇦妊活中のため禁止中
登山
競艇(今1番ハマってるもの)  です

私の趣味は
ウィンドウショッピング
キャンプ
料理  
です!

夫婦揃っての趣味がキャンプなのですが、
まだ今年はデビューできていません、、、!

ぱぐぞーも初めてのキャンプになるので
早くいきたくてうずうずしておりますが、
なかなか予定が合わず( ;  ; )


こんな夫婦ですが、ふたりと一匹で息抜きしながら不妊治療を頑張っております!

最後まで見ていただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?