ご紹介ありがとうございます

初回投稿日:2021年6月17日
更新日:2023年2月13日

ひとりが好きなWebライター・菜知子です。

初めて紹介されちゃった(*_ _)♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

『深夜のひとりごと』という記事に
コメントをくれたKEROさん。

私の愚痴のような悩みに対して、
ロマンティックで素敵なアドバイス。

ありがとうございます(*_ _)♡

本日、KEROさんが
私の記事を紹介してくれました。

度重なる、ありがとうございます(*_ _)♡


noteを始めた時期が同じくらいなのに、
こうも差が生まれるかな?というような
文章力と言葉選び、うらやましいです。

なかなかユーザーさんと
交流を深めることが苦手で、
あまりコメントも残さないのですが…。

noteに慣れてきたことで、
情報交換したいと考えていました。

今後は積極的にコメントしたり、
いろんなユーザーさんとお話できるように
気軽に飛び込んでいきたいと思います!

KEROさん、本当にありがとうございました!

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡