見出し画像

片マヒ…むずかしさMAX

片マヒの母を散歩に連れて行こうと準備中…。こんなことがありました。
ひとりでできないので、手伝うもむずかしい…。
何気なくできていることがこんなにむずかしいなんて…。

片手だと手袋がはけないのか~!!!(発見)

最近の難易度高いお世話ベスト3に入ると思います!
指を動かしてほしくても、本人はしびれていてうまく動かせない…。


結果…なんと、片手では手袋がうまくはけないんです…!


今までできていたことができなくなって、本人は相当つらそうです。


介助するわたしも、なんと、手袋がうまくはかせられない…!


なんてこった……!


どうやったら上手に手袋が履かせられるんでしょう…???


何度もチャレンジして、今日も散歩にれっつごーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?