見出し画像

Amazonランキング1位の驚き

こんにちは!!見に来てくださりありがとうございます🌸
北海道在住 漫画家のなちぼぅ★です!

この度、はたけ税理士さんとの共著
『【超完全版】マンガでわかる 手取り倍増!ひとり社長の世界一ゆるい節税』

が、Amazon節税部門ランキング1位を獲得しました✨

わ~~~~~🎊✨🎊✨

おどろきのなちぼぅ★実感がまだわいていない…


凄いことです。凄いこと!


節税部門には、漫画の描き方を教えてくださっている 美少女漫画家あんじゅ先生の著書が並んでいて、共に並べられる幸せを嚙みしめる。


税金の本でともに並んでいます

……


……


……


喜びを噛みしめている…。


喜びを噛みしめる図


そして、沢山の方が嬉しいレビューを寄せてくださっています。


漫画家としては、やっぱり漫画を褒めてもらえるとホンットに嬉しい!!


ありがとうございます(*´▽`*)💕


Amazonレビューより ご感想の一部を抜粋

たくさん嬉しいレビューが寄せられて、さらに喜びを噛みしめたいので、レビューを一部抜粋しました。特に漫画に関するレビューを取り上げています。


「マンガで説明してくれるので、スラスラと読めてあっという間に読み終えてました。」

「マンガだから理解しやすい言葉で節税のポイントが丁寧に説明されています。」

「どんな感じのマンガなんだろうと思っていましたが、内容が非常に濃くてめちゃくちゃ勉強になりました!」

「小難しい税金の話をこれほどまでにわかりやすく解説できるとは、やはりマンガの力はすごい。おすすめです。」

「本書籍はマンガで視覚的にとても分かりやすく書かれています。しかも色んなケースをもとに親しみやすく描かれているため、誰でも楽しく税金を学べる一冊です。」

「マンガだからサクサク読めるし、解説と図解もわかりやすくて、イッキ読みしちゃいました。」

「「漫画っていってもどうせ難しいでしょう」と思いながら読み進めたら1時間で読了出来る軽さなのに、しっかりと今の自分に大切なことが具体的に頭に残っているんです。驚きました!」

「漫画を中心に解説されてるので、難しい税金の知識がスッと入ってきました。特に個人事業主の方には必読の一冊だと思います!」

「絵もかわいいから、漫画として続編だしてもらいたいぐらいです。」

「苦手な税金の勉強ができたありがたい本です♪」

「漫画なので大事だけど難しい税金の事がとても分かりやすくサクッと読めました。」

「漫画→テキストで解説という構成になっていて、税金が苦手でもすんなりと理解できるつくりになっています!」

「悩みやすいポイントを絞って分かり易くマンガで解説してくれているのが良いです。」



たくさんのレビュー🌸


舞い上がる気持ちで読んでいます✨



手に取るだけでも勇気がいるし、中身を読んで感想を書くのも労力がいる。なのに、丁寧に感じたことをまっすぐに言葉にしてくださって……本当にありがとうございます!!


お一人お一人に返信をしたい✨



漫画家仲間からは、「今日からプロフに【Amazonランキング1位】って書けるね」と言われました!!



……!!そうか!!



今日からプロフに書き加えます!



それでは、今日はこのへんで。またお会いしましょうね。


\ひとり社長や個人事業主に贈る 『ゆるい節税本』/


\税金初心者のフリーランスに贈る 『フリーランス税本』/


🌟---🌟---🌟---🌟---🌟---🌟

なちぼぅ★漫画家

漫画イラスト制作工房なちぼぅ★
てしかがアートプロジェクト展覧会主催

作家名『なちぼぅ★』で漫画、作家名『nachibou★』でイラストを描いています。

(#^^#)ゆるい発信↓

【X】
https://twitter.com/NachiB9i

【Stand FM】
https://stand.fm/channels/6617a107f95ea2f8e42a8189

【Instagram】
https://www.instagram.com/nachibou.art/

🌟🌟🌟--------------------------------------------




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?