見出し画像

妥協する覚悟。

移住して、2回目の帰省。
向こうの用事があったから帰ってきたようなもの。
私は運転できないし。

やっぱり都会はいいね。
ほんと、いいよ。
便利だし、繁華街行ったけどめちゃくちゃ楽しかった。
お金無いから欲しいものは買えないけど。
それでもウインドウショッピングで十分。
1万歩平気で歩いたわ。

やっぱり、何事も妥協してはいけないなと感じた。
しないといけない時はあるけど。今回は違った。

私が妥協して、向こうに着いて行くことになったわけで。
なんでこんなことまでしないといけないの?って思ってしまうんだよな色んな場面で。 
まぁやるけど、我慢してることになる。不満が溜まる。

よくないねー。

覚悟が足りなかった。
 
「向こうの生活はどう?」って聞かれた時は楽しいですと答えてるんだけど、
ボソッと隣で「ホンマかよ」っていつも言われるのね。

は??????
なんて答えたら正解なわけ?

「不便やし周りに何にもないし毎日おもんないです」
って言えば満足か???ああ??

捻くれも大概にせよニンゲン。

モラハラ疑惑出てきたし。前からそう言う感じやったけど最近酷い。
この前言い合いした時なんか、50分もグチグチと私の言動否定してきて心折れたわ。
病むわ。
録音してるからね〜ちゃんと。
頭おかしくなりそうやった。

それっぽいこと言うて私の事否定して自分のこと守ろうと必死なんやなって。

生理前やから思い出しただけで泣きそう。
腹立つ。

向こうで全然動いてなかったから、2キロ体重増えたんよな。
最悪。
落とすぞ2キロ。

同棲する前は自由に使えるお金あったのにそれ無くなってそんな我慢までして一緒におりたいのかどうかって言うレベル

ちゃんと生活費入れてるし家のこともしてるし最低限は

はあ〜〜〜〜〜〜〜なんかなぁ。
もうちょっと頼り甲斐があればな、とおもう。

嫌やったら別れれば?
っていう意見、そんな簡単じゃないんよなぁ〜

めんどくさ。
朝になったらあの世いってないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?