見出し画像

温まる。

また、やった。
ガスを止めてしまった。
越してきて2度目だぞ。
安全装置が作動したとかなんとか?よくわからん。

前にも来てもらって教えてもらったので、自分でもできるはず。

……ガスの元?をいじくるドアが開かない

鈍臭い私は直ぐに、ガス会社へTEL(迷惑)。

電話したら社長さんが出て、来てくれることに。
無事に扉も開けられたし、ガスも再開(?)!!

越してきた頃、ここのガス会社へ口座振替用紙を持ってった時に、社長さんが少しお話してくれた。
その時のことを覚えていてくれた。
数ヶ月経ってるのに。

しかも直々に来てくれて…別の人が来るのかと思ってた。
扉の開け方なんて口頭で伝えられるはずなのに(馬鹿がバレてるのか…)

「元気にしてる?少しは慣れた?」
と聞いてくれて
顔見た瞬間、社長さんだ!!!!!!ってなった笑

覚えてくれてたことに、びっくりしたのとすごく嬉しかったのと…
もう嬉しくて嬉しくて泣いてしまった

ここでは孤独だから、本当に嬉しかった

「また、いつでもおいで」
と笑顔で言ってくださいました

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

心が温かくなった
なんて素敵な人なんだろう

仕事を止めて来てくれたのに嫌な顔ひとつせずに…

また会いに行こう
お礼を、感謝を伝えに行こう

とても、嬉しい出来事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?