見出し画像

神的なものがAmazonから届いた。

今日まじで神的なものがAmazonから届いた。

その名も"Snuglet"

Mac Book Airの充電ケーブルってめちゃくちゃ外れて、気がついたらMac死ぬってあるあるだったけど、これが解決しますよっていう商品。

Stays Connected! Keeps MacBook power cable connected. Carefully engineered & precisely crafted. Installs easily & never needs to be removed.

もはやAppleはライセンス買い取って正規品として売るべきってくらいクオリティ高い。ちょうどいい強さで繋がるんだよね。Amazonで1,480円で買った。2個入ってたから割り勘で買ってもいいかも。

もともとはケーブルにひっかかってパソコンが落下する事故を防ぐためにあのデザインができたけど、それを爽やかに真っ向から否定するっていう感じがいいねっ!

本当いい買い物したわ。幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?