見出し画像

bosyuで、ゆるいつながりを作ってゆこう。

こんにちは、bosyuでマーケティング・PRを担当している三川です。

bosyuでは、「お題企画」に挑戦しています。

bosyuでは、今年4月から「お題企画」なるものをはじめました。

「bosyuを使ってみたいけど、何を出そうか迷ってしまう…。」「bosyuを出すキッカケがほしかった。」という方に向けて、私たちからお題を定期的に出させていただいています。

今回はその第3弾のお知らせです🙋‍♀️

お題企画第3弾は「つながり」。

bosyu利用者のツイート感想を見たり、ユーザーさんへのインタビューをしたりするなかで気づいたことがありました。

それは、bosyuを通して新しいつながりができていることです。

プロフィールの撮影をお願いされてやりとりしているうちに、別の仕事の相談をされて。それ以来、ビジネス仲間になりました〜。
bosyuで子育ての相談をしていたら、いつの間にかお互いの子ども写真を送り合う仲になってました。子どものくだらないことでも言い合えるいい関係です!

bosyuのしごとを通してそれ以上の関係に発展されている方がちらほら。

いいじゃないですか、めちゃくちゃいいじゃないですか!

そんなみなさんの体験を聞いて、「bosyuは新しいつながりを作ることのできる場かもしれない。」とふと思いました。

ーアイドルの◯◯君について語るbosyu掲示板をつくります!

ー家庭菜園について話せる人と繋がりたい!

ー2020年生まれのお子さんがいるママ友がほしい!

などなど、繋がりがほしい時はbosyu内で「#bosyuで繋がりたい」をつけて出してみてくださいね!

どうやって参加するの?

参加はカンタン。お題企画サイトにある「募集をつくる」からbosyuを作るだけ。

この機会にぜひ挑戦してみてください〜!

💫 ありがとうございます! 💫 スキは世界を救う!みなさんのスキとサポートが私の覗き見欲求を駆り立てます!