見出し画像

#10 プラネタリウムって癒されませんか??

私の友達に、大のプラネタリウム好きがいます。クリスマスに、カップル向けのプラネタリウムに1人で行くくらい(勇敢すぎる‪w)。

何度かおすすめのプラネタリウムに行きました。結構良い趣味やなぁと思います。もうちょっとお値打ちなら言うことないですが。

その友達はほんとにオタクなので、同じ演出を同じ日に3回くらい見るんですよね。私も付き合うんですけど。友達曰く、「プラネタリウム見ながら寝るのって幸せ」らしいです。いや、ちゃんと見んかい(笑)

家用のプラネタリウムとかもあるので、おうち時間をスペシャルにしたい方はぜひ!

またそのプラネタリウムを、障がい者施設や高齢者施設でやったら楽しそうだなぁなんて思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?