見出し画像

#14 バイトの予定が詰まってきた(歓喜と不安)

あっという間に9月に入っちゃいましたね。
私の9月の目標は、障がい者支援のバイトの経験値を上げること(さっき決めた笑)。

というのも、「9/30まで夏休みなので、結構シフト入れます!」と事務所に伝えたところ、まぁまぁな量の仕事を入れられちゃいました(笑)

その中には、1人で利用者さんのお家に行って、ベット移乗や食事介助をする仕事が…!
寝たきりの利用者さんを1人で介助……

ついに1人で入れる!(給料も上がる!)ことの嬉しさと、私にできるかなぁという不安。
いやぁ、それにしても一発目は怖すぎる。

分からないことは、先輩ヘルパーさん達に聞いて、なんとか頑張りたいなーって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?