見出し画像

#57 去年のまさに今日はGo to トラベルしてたなぁ

最近、驚くほどコロナの感染者減ってません??なんか8、9月が逆に嘘みたいです。

Go to トラベルをしてたってことは、去年のこの時期は、今くらいの感染者だったのでしょうか。(第〇波とか多すぎて、最初の方の記憶が正直ほぼないです。)

去年はほぼオンライン授業だったし、バイトもしていなかったので、思いっきりGo to トラベルに乗っかってましたね😌

これが大学生の特権かぁ〜

と、噛み締めた記憶があります(笑)。

画像1

もっと大学生っぽいことがたくさんできる世の中になると良いですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?