決まらなかったら全部書く

昨日はじめてノートに書いて投稿した。
帰り道の電車の中で、思ったことを書いてみた。
ツイッターより長く書けて楽しかったし、誰も私を知らないからそれも楽しかった。

昨日楽しかったから、実は今日は朝からなにかを書こうと思った。
でも朝と夕方だと思うことが違うみたいで、なんだかせわしない気持ちだったから、やめた。

夕方は会社から駅までの間、普通に歩いてるから気持ちが落ち着いてるのかな。
朝はいつも時間ギリギリ。乗りたい電車に乗るために、だいぶ走ってるから多分なにも考えられない。考えてない。


書くことに特に目的はない。今のとこ。
でも昨日書いたノートの「たぶん毎日、電車の中で。」が気に入ったから、そういうのを見つけるために書こうと思った。
お気に入りの言葉を見つける旅にでる。
お気に入りの言葉を見つける旅に出る。
お気に入りの言葉を見つける旅に出よう。
どれがいいかな。
決まらなかったから、ぜんぶ書いとく。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?