見出し画像

自己紹介

はじめまして。キョウコと申します。

東京の郊外に、夫と二人で暮らしています。

「アレクサンダー・テクニーク」(自分自身をより良く使うための技法)を、2014年から学びはじめ、今はこのアレクサンダー・テクニークをベースにした「プライマル・アレクサンダー™️」というメソッドを学びながら、これを人に教えるための勉強もしています。

人に教えるためには、こちらからまず、それがどんなものなのか発信していかなければ、と思い、そのための一歩として、このワークのことや、日々の生活の中で感じたり気がついたことを、このnoteで書いてみようと思っています。

ワークとは関係ないようなことも書いてしまうかもしれませんが、それでもこのプライマル・アレクサンダーは、今では私の生活に溶け込んでいて、一見関係ないようなこともどこかで関係しているとも思っているので、そんなところも楽しみながら書いていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?