画像1

それでも僕は 弾き語りVer.

中島悠介
00:00 | 00:00
歌詞

午前三時の葛藤を いつまでも引きずって
ゴミ箱に捨てられたなら どれだけ楽だろう
引き出しの中しまっていた いつか破いた約束
今度会えたら言えるだろうか 君はいつだって欲張りだ

路地裏の雨に打たれて
だらしない過去背負いながら生きてる

それでも僕は それでも僕は
掴み損なったあの日の希望 苦し紛れの悪あがき
それでも僕は それでも僕は
雨雲貫いて射す この光を集めて歩くよ

惰性にまみれていた いつかの僕の日々も
確かに今の僕を救う気がしてる
止めどなく溢れ行く 感情の坩堝で
何かを手に出来るだろうか 僕はいつだって欲張りだ

きらめく世界の代償
影落ちる場所そこから這い出す

それでも僕は それでも僕は
潰されるように泥を這う 苦し紛れの悪あがき
それでも僕は それでも僕は
まだ見えないこの世界に 憧れては まだ進むよ

繰り返しの日常
つまらなくて止めた時計
塞ぎ込むだけ塞ぎ込んだら
前を向け

それでも僕は それでも僕は
掴み損なったあの日の希望 苦し紛れの悪あがき
それでも僕は それでも僕は
何かを手にしたくて まだ まだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?