画像1

ワンスルーム

YUSUKE NAKAJIMA
00:00 | 00:00
music/lyrics/mix by YUSUKE NAKAJIMA
mastering by AKI

歌詞

ふいに触れてしまった
あなたの右手が
冷たかった
何一つ無くさぬようにと
並べた2人の約束
かじりついて動けない
私はどこにいるんだろう

何をしても
どこにいても
どこも埋まらないんだよ
片方だけになった思いは
迷子になって泣きそう

あなたの置いていった
荷物が部屋に散らかって
私は居場所なくここで
泣いてるんだよ
あなたの置いて行った
気持ちが部屋に散らかって
行き場なく踏んづけて
泣いてるんだよ

ねえ他には何もいらないから
早く 迎えに来てよ

いつも笑ってくれた
あなたの横顔が
好きでした
何一つ失くさぬようにと
誓ってきたはずなのに
それは私の勘違い
あなたはどこにいるんだろう

何をしても
どこに居ても
どこも埋まらないんだよ
一人ぼっちの部屋の中で
あなたの輪郭探してる

あなたの置いていったCD
一人で聞いては
私は後悔を抱きしめて
泣いているんだよ
あなたが置いていったプレゼント
邪魔なだけなのに
思い出が邪魔してくるから
捨てることさえ出来ない

いつかまたなんて
言わないから
今すぐこの涙を止めてよ

悔しいほど好きだった
私を捨てた馬鹿野郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?