見出し画像

ライティングを中山と本格的に一緒に学びませんか?

12年前起業したとき、初めて買ったのが、「ネットビジネス大百科」でした。これを何度も読み、木坂さんの声を聞くことでビジネスの基礎を学び、オンライン教材販売を12年間やってこれたといってもかご伝はありません。

今はライブ配信による動画によって自分の人間性を伝え、その上でサービスを購入してもらう、共感性(女性性)的な流れが加速しています。
この流れに乗ることも大切でありますが、共感性だけでなく、提供するサービス自体がしっかりしていてこそという戦略性緻密性(男性性)の両輪があってこそ、仕事は成り立ちます。

ビジネスも世の中もどんどん変わって流行はありますが、基礎は必ずあります。基礎をしっかり学び、形にしていく私のスタイルは時間がかかることが多く、流行にのれていないと焦ることも多々ありますが、自分のスタイルを改めて見直し、守破離でビジネスを進めていきたいと思いました。

ビジネスの基礎として、やはり「ライティング」を基礎から学ぶ。これは起業家だけでなく会社員の方も同じです。

そのライティングを教えるのが一番上手いし凄いと私が思っているのは、木坂さんでずっと変わりません。

その木坂さんの18ヶ月に及び超大作の教材が出ました。タイトルは「リーダーのためのライティング講座」です。

自分はリーダーではないよと思っている人も、自分の一つ上の立場や位置で物事をみると景色が変わり、広い視野になれます。
今回は、「リーダーのための」とついているからこそ学びたいと私は思いました。

今回の講座は、18ヶ月というかなり長い間学ぶ、しっかりしたオンライン動画講座です。好きな時に学べるというメリットはありますが、購入してほったらかしで、やらなかったということが起きがちでもあります😅
  
私自身もこの教材を一人でやりきれる自信が多少なく、一緒に学べる仲間が欲しいと思っています。

そこで、私経由で購入していただいた方には、18ヶ月くじけないように、一緒に学ぶ場をFBグループやグルコンで2021年2月(予定)から提供しますので、よかったら一緒に学びませんか?

この教材は12月30日まで販売です。このチャンスを逃すと、この教材(オンライン教材講座)では学べなくなります。

12月30日までに購入していただき、すぐに取り組まなくとも、2月からスタートするグルコンまでにしていただけると一緒にスタート出来ます。


それでは、購入方法は以下に書きますね。是非、ご覧ください。

▼木坂さんのライティングプログラム▼
中山経由の申込みはこちらから
・リーダーのためのライティング講座【一括払い】
https://bit.ly/35tEc7M
・リーダーのためのライティング講座【30日間お試しコース】
https://bit.ly/2HuCg6A
★購入後くじけないよう、一緒に学ぶためのFBグループ、月一回のグルコン(2021年2月始動)を行います

中山経由で購入した方は、私への連絡先が書かれたPDFが付属しておりますので、ご連絡お願いします。
私の方ではお名前が確認できないので、購入者のかたから連絡頂きますと、FBグループ招待と年明けのグルコンのお知らせをメールでお知らせします。

一緒にライティングを長期間に渡り、学べることを楽しみにしております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?