見出し画像

さくら🌸満開!目黒川

一瞬また寒くなったりもしましたが、昨日から暖かくなり満開のさくら❣️

画像1

朝起きて、午前中10:00のレッスンまで1時間半ほどあったので、急いで来ました!徒歩15分位です。

画像2

週末などはめちゃめちゃ混む人気スポットですが、早朝8:30amは歩きやすく良い感じでした。

画像3

さくら横丁という曲をコロナの前の年に知って聴いていました。日本歌曲の様な。。。。

2020年にロックダウンの真っ最中に、自宅の窓から向かいの公園にだんだん咲いて最後は散っていくのも見送ったあの記憶と、コロナ禍の渦に巻き込まれて天国へ逝ってしまった方々の命が花びらが舞うように、せつないいろんな感情と共に、でも本当に美しい、この瞬間に咲き乱れ散っていく桜🌸

画像4

さくらの散歩道🌸 里帰り帰国の思い出深いワンシーンとなりました。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?