見出し画像

🌸お疲れ様でした🌸

朝からオンラインのクラス、NY de Let’s Sing Jazz! Online #43 (in Tokyo) を教えたあと、アメリカから購入して持って来た Covid Test Home Kit をオンラインでやっていったのですが、キットの箱を開けたら3つ必要なモノの2つしか中に入ってなくて😰やりながら、「マズイこれは他の方法でテスト受け無いと明日の飛行機に乗れない!」となり、いくつかのチョイスとして事前にチェックしていた「渋谷でやってる抗原テスト」で検索して、すぐに予約を取り行って来ました!😅💦

最後の最後にこんなオチ。きたーーーーって感じで、その後に予定を入れていたミキティさんのインタビュー、何も知らずに来た彼女に、半パニックな私!🤯

こちらがそのインタビューのリンクですが、観れるのでしょうか?!

Covid Test の結果は陰性で、結果も直ぐ来ましたが、この陰性証明書が空港で了承されるのかは行ってみないとわかりません。はぁぁーーとにかく祈ってます🙏

コロナ禍時代以降で初の日本帰国、なんとか無事に終えられそうです。

画像1

トシ子さん、寛二さんとお疲れ様会❣️ こちらはすき焼き風焼きそば!そしてめんもっち(明太子、もち、チーズ)もんじゃ

画像2

東京人のソウルフード!江戸っ子の〆はコレです!皆さまにそれぞれのお礼のメッセージは徐々にお送りしたいと思います!

もし明日まだ東京にいたら、笑ってください😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?