見出し画像

Oki Olive (高松)

第2公演目は、香川県高松のOki Olive 🫒!! ここはオリーブ農園ですが、本日は野外で食事付のコンサート・ライブ!!とっても素敵な場所でした!

ほら!オリーブ🫒の木々がたくさん並んでいます!

三木智子ちゃんとマーシャル・マクドナルドさん!良い感じのアンサンブルを奏でていましたl

この美しさ✨✨✨おとぎの国の様

小学校5年生のなおちゃん、ソロ1曲と智子ちゃんとデュエット!頑張りました!

栗田敬子さんEピアノ
山田香織ちゃんドラムス

ピアノの栗田敬子さんと初めて演奏したきっかけは山田香織ちゃんが香川里帰りでジミーちゃん(旦那さんでシンガー)とのライブでした!

正木ベース、智子&ジミーのヴォーカル

ニューヨークな雰囲気が漂いました!

マーシャル・マクドナルド、テナーサックスと栗田敬子Eピアノ
霧生ナブ子ヴォーカル

多くのお客さんが強い日差しを避けて日陰になる場所からライブを楽しみました!

すっかり野外フェスな状態に!!
太陽、風、月、すべてが包み込んでくれる贅沢な環境

唯一無二、一期一会なオキ・オリーブ🫒ガーデンでの公演
無事に終了
コーヒーカップからこんにちは👋な、ナブ子😆
月が昇り幻想的なオキオリーブ

明日は徳島のコティです❣️宜しくお願いします💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?