見出し画像

ほっこり

会の名前は「チャイナタウンご飯会」でしたが、世の中では「女子会」とも言うだろうし、「同窓会」と言っても嘘ではないし(全員同時期にNY市立大学に通った仲間)「音楽仲間の会」とも言えるだろうし!
イイんです!なんでも😉
美味しいモノ食べて、あーだのこーだの話して
ほっこり
幸せな時間でした!!
テーブルに乗ってるのは、ベトナム・春巻き、
海老チップス肉乗せ、両方とも野菜で巻いてソースにディップして食べます!
そして、エリカだったら一人で一人前食べちゃうイカフライ(カラマリ)

イカフライ(カラマリ)

こちらが超おすすめの、海鮮揚げ焼きそば

海鮮揚げ焼きそば

チャイナタウンの Pho Bang でした!
このお店はハズレ無し!確実な美味しさ!
ご馳走様でした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?