見出し画像

久々の Delizia 92

Facebookが過去の本日って教えてくれるんですが、3年前の本日にDelizia 92で弾いてたそうです。急遽代打でお仕事頂きました。そしてDuoで!との事。Motoki Miharaさんにお願いしました!同じCity College に通ってた仲間です。

画像1

本日は天気予報が雨で、でなければ路上にキーボードを設置して演奏するんですが。ちょうど演奏を始めた時にはまだ雨では無かったですが、予報通りざんざん降り雨となりました。

画像2

Duoと言っても、曲目結構必要です。大丈夫かな?! 3セットは中々長かったです。先週やったNomadでは弾き語りだったので歌うチャンスがありましたが、本日はピアノデュオ。同じ曲弾いても演奏の仕方が変わります。たくさん課題が見えたなぁ!またいろいろ精進して頑張ります。本日は2人とも譜面無しで演奏出来ました。

画像3

チャンスはいつでも天から降りてくる。だからいつでも準備OKじゃないとダメなんです。その為には普段からプランを立ててコツコツやるしか無いんです。(かなり自分にプレッシャーかけてます) 具体的にやるべきことをゆっくりでもやって行きましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?