見出し画像

Erika@ Blue Note NY !!

昨日の日曜日のブランチでしたが、2nd Setに行って来ました。日曜日は早朝に「ゆる〜いアカペラセッションの配信をYouTubeでやってから、このパンデミックもNYで一緒に乗り越えて来たシスター、松尾恵理佳ちゃんの3年ぶりのBlue Note公演でした!

入口のドアにこのポスターが貼ってありました。

昨年リリースしたニュー・アルバムのレコ発!やっと念願叶いました。エリカのレパートリーはジャズスタンダードからブラジリアン、ポップな曲、ファンキーな曲、たくさんのオリジナル曲も有り、とても盛り沢山です。

ホアンチョ・ハレラさんのソロもキレッキレでした。アート・ヒラハラさんのピアノのパンデミック前以来でした。
朝から一緒にYouTube配信したアカペラ仲間のせいじ君と麻美子さんも一緒でした。
世の中はコロナ感染者がまだ増えてる状況ですが、そんな事モロともせず多くのお客さんで盛り上がっていました。

エリカ、お疲れ様!秋の日本ツアーの成功も祈ってます!そして秋は日本でも会えるかもね!😉💗

CDまだの方は、こちらに情報出てます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?