見出し画像

驚きの再会!

いろいろ廻り過ぎなんですが、、、
秋の日本ツアーで私の個人レッスンを受けたプロヴォーカリストでユーチューバーなOkabe Mayumiさんからご紹介を受けた、彼女の生徒さんRyuji Manaiさんは現在NYに来て歌のレッスンをしてますが、彼のアパートを都合した不動産会社の担当をしたKumiさんが、なんと!私がNYに来る前に勤めてた会社の部下だったのです!
彼女も1997年からNYに来て現在はご結婚されて娘さんもいて!私はRyujiさんのおかげで彼女と25年以上ぶりくらいで再会出来ました!

蟹🦀小籠包を食べました!!
Kumiさん全然お変わりなく!!
5番街のSaks Fifth Avenueデパート!
冬の風物詩!電飾のショーが行われています!
今年初のロックフェラーセンターのクリスマス🎄ツリー

近くだと迫力が有ります!!

2023年のツリー🎄も拝めました🙏

ご縁のある方とは、ちゃんと再会出来るんですね!
めちゃ感慨深かったです⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?